FC2 Blog Ranking

売り切れ寸前!クーベルチュールのクリスマスケーキ

¥5900
評価:★★★★
¥3950
評価:★★★★
¥2500
評価:★★★★
その他クーベルチュールのクリスマスケーキ

スポンサーサイト


私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g 溶かしやすいチャンク状の製菓用チョコレートです。【日用品屋】私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g【※キャンセル・変更不可】

私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g 溶かしやすいチャンク状の製菓用チョコレートです。【日用品屋】私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g【※キャンセル・変更不可】私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g 溶かしやすいチャンク状の製菓用チョコレートです。【日用品屋】私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g【※キャンセル・変更不可】

商品名に【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱配送できます。【日用品屋】商品はご注文後、即時に出荷指示データが物流センターへ送信されますため、ご注文後のキャンセルは一切お受けできません。ご注文後のお届け先変更なども対応できませんので、お間違いの無いよう、十分にご注意の上お買い求めください。商品はご注文後、7日を目安に(土日は除きます)に出荷いたします。お届け日指定は受け付けません。商品を出荷いたしましたら、お荷物お問合せ番号をメールにてお知らせいたしますので、直接配送業者窓口にお問合せください。のし、包装などは対応できません。商品説明文「私の台所 製菓用 クーベルチュール ミルクチョコレート 100g」は、溶かしやすいチャンク状の製菓用チョコレートです。香り高く、上品な苦みが特長なので、風味を生かしたガナッシュ、トリュフはもちろん、ガトーショコラなどの焼菓子の練り込み用としてご使用ください。ご注意●本品製造工場では小麦、ピーナッツを含む製品を製造しています。●溶かしたチョコレートを型に流す場合はテンパリング(温度調節)を行わないと固まらなかったり、表面が白っぽくなることがあります。●開封後は吸湿、虫害、においがつくのを防ぐため密封して保存し、賞味期限にかかわらずお早めにご使用ください。●チョコレートは高温になると、表面が溶けてその脂肪分が白く固まることがあります。召し上がってもさしつかえありませんが、風味の上では劣ります。保存方法直射日光を避け、15-25度の場所で保存してください。原材料砂糖、ココアバター、全粉乳、カカオマス、乳化剤(大豆由来)、香料
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]転売
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
  • seo
カテゴリ
RSSリンクの表示
¥199
評価:★★★★★
¥3129
評価:★★★★
¥1680
評価:★★★★★
¥1990
評価:★★★★★
¥1155
評価:★★★★★
¥1260
評価:★★★★
